« 1月4日板橋沼ワカサギ釣行 | トップページ | カタログ! »

2014年1月22日 (水)

鮎の寒風干し&ワカサギ釣り

昨シーズン釣った鮎がまだ冷凍庫にたくさん残ってまして、どうやって処理しようかと迷ってました

迷ったあげく、寒風干しにすることにしたんです!


知り合いの工藤さんが
毎年寒風干しをするそうで、
教えを買い、見よう見まねで
とりあえず25尾ほど干してます。


この結果をみて、どんどん研究を重ねていけたらと思ってる次第です(笑)


しかし心配事がひとつ、、、


月山の麓のばあちゃん家に干してるんですが
山なんで鳥獣がいたずらしそうなんです(+_+)

無事を祈りたいですね(苦笑)


K3500049





K3500050_2











それとそれと、
15日の朝方板橋沼にワカサギいってきました!


まだ暗いうちは反応いいんですが
日が完全にのぼると全く反応なし。


それでも50尾なんとか釣れました!



今回、沼の手前から魚探で反応見ながら奥の方へ進んだんですが
手前の方が反応良かったですね

手付かずだろうと
奥の方に入ったんで
ポツポツでしたが、
手前だったらバクバクだったかも知れませんね笑


次はいつ行けるかな?
さて、どこいこう?

|

« 1月4日板橋沼ワカサギ釣行 | トップページ | カタログ! »

2014その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468718/54704030

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎の寒風干し&ワカサギ釣り:

» http://www.hddu.hr/ugg-20140122.html [38504]
ルイ·ヴィトンのリリースで利用可能な無料の方法 UGG 素晴らしいキャッチフレーズは本当に最初の主要な特徴的なようである。 アグのブーツ防水 アグ クラシックショ [続きを読む]

受信: 2014年1月23日 (木) 05時46分

» UGG [55557]
幻想的な誘致優れた人々は、ルックアップ書き込みimplimentsモンブランの後、角、また、それがスマートな、魅力を共有するウォーターマンとし て知られてい... [続きを読む]

受信: 2014年1月23日 (木) 13時27分

» UGG [65225]
私は状況がちょうどこれらの愛情 recipeÂhere*スイカソーダとポップを参照してください:あなたが持っているのいずれかをクリーンアップ、周 UGG 囲日に比 [続きを読む]

受信: 2014年1月24日 (金) 10時10分

» [71980]
運動靴の新たな種類の企業です 私が実行して購入し使用可能となっています。 アグ ハワイ ブログ 私はお返しに、確かに通常 のは私に45分を持っているべきであるが、時間も働き盛りだけでなく、過去に実行面積を費やす必要があった。 アグの,アグ... [続きを読む]

受信: 2014年1月25日 (土) 11時45分

« 1月4日板橋沼ワカサギ釣行 | トップページ | カタログ! »