« 2月9日福島・秋元湖ワカサギ | トップページ | 今年も出していただきました!!DVD!! »

2014年2月12日 (水)

2月11日板橋沼ワカサギ


前回の福島・秋元湖ワカサギ遠征から2日、、、

後輩君が連れてってくれとせがんできたので、
っていうより、自分がワカサギにはまりすぎたようで、またまた行ってしまった、、、苦笑


流石に、また福島へはいけないので、板橋沼へ


今回は、小中学校の後輩のAクン



午前中はアルバイトがあったため、15時ころより釣り開始

流石に短時間の釣行だったため、そこまでの釣果は望めないかな・・・?
まぁ後輩君が楽しんで、もう一回きたいって言ってくれればいいかなと思い、車を走らせたのだった。



最近の情報がなかったのだが、とりあえず奥の方に行った方がいいかなと思い、沼の側道をひたすら歩く。

沼の水深は、前回の釣行の時に1時間以上かけて調査済みなので、あっさりポイントを決める。


水深3Mほどのポイント


開始早々、後輩君があっさりつり上げる、、、!!!

まぁとりあえず良かった、、、笑


僕も負けじと釣りまくる、、、?


魚探には夕方になるにつれ、いい反応が出始める!
しかし、今回3つの穴をあけたのだが、穴によって全然タナも違うし、反応も違うことにはびっくりだった。
穴の間隔は50センチといったところだろうに、、、


なぜなんでしょう?詳しい方教えてください!

7時ころまで釣り、50尾ジャストで終了!

K3500065



後輩君も20尾ほどを釣り上げてました

K3500064_2



今年の板橋沼はまだいけそうです!!


今回のタックル
ダイワクリスティア
オーナー段々袖1.5号
オモリ1g







|

« 2月9日福島・秋元湖ワカサギ | トップページ | 今年も出していただきました!!DVD!! »

2014川・沼釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468718/54966906

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日板橋沼ワカサギ:

» ugg [32383]
ファイブ好きなストリートの小売商人 リンダ·ベネット、起業家やLKベネットと一緒にしても主催者は、実際の女性 http://www.huoku.hr/uggboots-japan.html の最初の製品と一緒に優しい状況をダンプ1990年にウィンブルドン、ロンドン、英国で整理アンラップ。 アグ ムー,http://www [続きを読む]

受信: 2014年2月13日 (木) 10時49分

» [47361]
なぜなら、昆山市境の成長領域の十分すぎるほどネオ,miumiu 財布 。 玉山のリゾートのための669西部昆山A6ショップ、世界の道 [続きを読む]

受信: 2014年2月18日 (火) 04時43分

« 2月9日福島・秋元湖ワカサギ | トップページ | 今年も出していただきました!!DVD!! »