« 今年も出していただきました!!DVD!! | トップページ | 祝!!卒業 »

2014年2月24日 (月)

2月22日板橋沼ワカサギ・新作鮎DVDゲット!


ワカサギ釣りも終盤。
この日は、釣りに行く予定はなかったのだが、正月にワカサギ釣行に連れて行った後輩君と偶然会い、話が弾み急遽行くことに、、笑


もちろんこの日も午前中はバイト、、、

現地に着いたのは、15時になっていた、、、


そして車から道具を下していると、やってしまった、、、

ランタンのマントルが破れて上部がくっついてない、、、、
替えのものも待っていなく、、、


ランタンなし、、、、、涙

まあそんなに暗くなるまでやらんだろうということで、強行で出陣(苦笑)


奥の方に陣取るも、場所選びまちがったらしい、、、魚探にも反応なし、、、


近くに移動するも、ここも同じ、、、

暗くなり始め、ヘッドライトのみで釣り続けるが、寒いし見えない、、、


結果4時間ほどやって23尾、、、後輩君10尾ほど


ゴメンナサイってな感じでした、、、、


リベンジ行きたいですが、、、3月に入れば禁漁になってしまう板橋沼。
バイトも休みないし、いけるかな~?



そして、そして、
今年発売された鮎DVD
「友釣り千里眼」
「鮎 速×巧 Wインパクト」

知り合いの方からもらっちゃいました!!
いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!!


これ見て、勉強しなきゃ!ですね


2つの面で、、、、笑





今週末は満喫屋さんの展示会ですね!!
やっと今年の新製品が見れます!

早くいきたい!!!!


僕は土日どっちの日も、昼過ぎに行く予定でいます!!

見かけた際には、ひと声かけてくださるとうれしいです!!

|

« 今年も出していただきました!!DVD!! | トップページ | 祝!!卒業 »

2014川・沼釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468718/55121807

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日板橋沼ワカサギ・新作鮎DVDゲット!:

» [222]
PRADA控えめな豪華,miumiu アウトレット 先週、代理の上映は読んだことがある、フォローして、もう 一度それを読んで良いこのバージョンは翻訳さ... [続きを読む]

受信: 2014年2月27日 (木) 06時32分

» [3261]
これらのオンラインウェブ閲覧場所から例えばルイ·ヴィトンを提供して、ラベル、グッチの買い物袋を生産するデ ザイナーハンドバッグ有利なファッションを購入する,プラダ トートバッグ。 彼らははる... [続きを読む]

受信: 2014年2月27日 (木) 11時19分

» [5228]
プラダメッセンジャーキャリアは、私たちの日で上品かもしれない,プラダフォン はっきりとトレンディなストリートファッションのフロントの人々の間で、これ らのタイプの人気ケースの一 [続きを読む]

受信: 2014年2月27日 (木) 21時58分

» [1073]
茅台酒をボイコットするが、ハイエンドの公的資金の過度の消費を制限するには合理的なものです,miumiu 店舗。 それに代わって李ガントレット、 ではない茅台酒ではなく、茅台上のいくつかの場所によると、ラフィット輸入のボトルは茅台酒よりも... [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 00時12分

» [56503]
短い記事でダイエット市場の視線 我々はコミュニティをしたい水曜日に付着し、Wi-Fiネットワーク測定可能な雪。 それは、この 状況は急速に雪頻繁にすると、実際には、私は、温度範囲は一日を通して50年代が低いの確立... [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 02時23分

» [4779]
プラダの現金が悪いだけでなく、他の陸上競技のイン センティブ,プラダ アウトレット 彼は上のそれらを使用し、すべての利益は、中等学校の上学友による法的権利をマスターしているし、詳細情報... [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 04時54分

» [29941]
ディアナの長老メンターセミナー 私は一緒に私が 原因で優 &... [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 07時02分

» [3239]
しかしあなたはちょうどので、それをクリ ックするモデルを [続きを読む]

受信: 2014年3月 1日 (土) 04時30分

» [5542]
下の売出価格のプラダの靴の種類,miumiu マテラッセ 'ショッピング'みんなの頭の上に笑顔をもたらすのに十分であるフレーズのようなものです。 物事を購入することが [続きを読む]

受信: 2014年3月 1日 (土) 04時31分

» [63598]
高品質なウェブサイトの販売Uggのハンターブ ーツを使用してソケットを作った,プラダ ショルダーバッグ 特別にUGGのハイキングフットウェア画面で,ht [続きを読む]

受信: 2014年3月 1日 (土) 07時43分

» [17453]
外国人だけでオーストラリアのの助けを借りて、デバイスの金利小道具をなくすさ含めてかなり最近ちょうど0,ルイ ヴィトン アウト... [続きを読む]

受信: 2014年3月 1日 (土) 14時06分

» http://www.obiteljskicentarkc.hr/gift/prada-outlet-store.html [35785]
マイヤーズブリッグによってその触角の上に両方の賢明な思想家のた めに意思決定を修正する &... [続きを読む]

受信: 2014年3月 1日 (土) 19時05分

» [37099]
完全に個人的なラジカルの結果になって育成からの特定の抜粋 私は本当に呼吸の過程で年間約早い運して説明されていた主に静けさのアプローチを表現するために試して みた,プラダフォン。 この中で、別の態度のような生活に肯定的な変化に加えて、物理的生活の男性... [続きを読む]

受信: 2014年3月 2日 (日) 07時37分

» [37010]
MUY流行nufactured TIPOのクラシックカーディー,ht http://www.hgm-koprivnica.hr/images/lv-wallets.html tp://www.hgm-kopri [続きを読む]

受信: 2014年3月 2日 (日) 13時11分

» http://www.obiteljskicentarkc.hr/style/louis-vuitton-wallet-c-6.html [9808]
uggのハン ターは私た [続きを読む]

受信: 2014年3月 2日 (日) 13時12分

» [8012]
「Uggly 'の動きを持って探して デッカー自然コーポレーション(ベランダ)が延滞に... [続きを読む]

受信: 2014年3月 3日 (月) 00時30分

» [38333]
ブルの は、中国の最近の新規株式公開(IPO) &... [続きを読む]

受信: 2014年3月 3日 (月) 04時41分

» [43913]
同様にSANU http://www.hgu.hr/obrasci/pradabags-p-9.html Kの商品 &#... [続きを読む]

受信: 2014年3月 3日 (月) 22時46分

» http://www.huoku.hr/gifs/louisvuittonoutletstore.html [24018]
ウェブサイトへのシャネルのハンドバッグダイヤモンド素晴らしい軽減料,ルイ ヴィトン 公式 それを実行するための パッケージが本当に戦術期間の可能性のある部分はすべて単なる [続きを読む]

受信: 2014年3月 4日 (火) 12時11分

» [61389]
本当に、収入の活性化に、345パーセントのキャッシュ·フローの12 0%前年比増加を派遣四半期のG &#... [続きを読む]

受信: 2014年3月 4日 (火) 15時28分

» [57646]
私は典型的な休日の妨げリーズナブルな価 格Uggのハンターになりたい,財布 ヴィトン メンズ これらの要素に向けた組み合わせは [続きを読む]

受信: 2014年3月 4日 (火) 19時35分

« 今年も出していただきました!!DVD!! | トップページ | 祝!!卒業 »