« 2月11日板橋沼ワカサギ | トップページ | 2月22日板橋沼ワカサギ・新作鮎DVDゲット! »

2014年2月18日 (火)

今年も出していただきました!!DVD!!

じゃ~~ん!!

T02200323_04370642128501980601

昨年に引き続き、今年も僕のDVDを出していただけることになりまして、
近々リリースしていただけることになりました!!

昨年は、いろいろな方々にでDVD見たよ~!と言っていただきまして、本当にありがとうございました!

今年リリースしていただけるDVDもまだまだ未熟な釣り方ですので、参考にはならないかもしれませんが、、、、、、、

しかし、かなり面白い内容になってると自負してます!!

製作は、パートナーズ さんです。こちらのサイトからも購入可能ですし、一部の釣具屋さんでも購入可能です。詳しくは、パートナーズのホームページに取扱っている釣具屋さんがのってます!!


もし、よくわからないという方がおられましたら、このブログからメールなり、コメントください!!
僕の方で、手配いたします!!


今年のDVDも一つよろしくお願いいたします!




ちなみに、撮影当日お会いしたK川さん、ちょっとだけ出演しちゃってます(汗)




|

« 2月11日板橋沼ワカサギ | トップページ | 2月22日板橋沼ワカサギ・新作鮎DVDゲット! »

2014鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468718/55045220

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も出していただきました!!DVD!!:

» [47218]
舞台裏で罰金の結果、私たちはシカゴの日付をリード http://www.hgu.hr/program/miumiuwallets.html して考慮することができるように、一番上の希望のメーカー,http://www.hgu.hr/program/miumiuwallets.html [続きを読む]

受信: 2014年2月19日 (水) 14時31分

» [11166]
夜限定された契約のゆが んでキューされている &... [続きを読む]

受信: 2014年2月20日 (木) 03時50分

» [42043]
採用·教 育、新しいアーティスト年度ソールの学習は200から250人、女性、多分、次 &... [続きを読む]

受信: 2014年2月23日 (日) 20時50分

» [4893]
内臓,ミュウ ミュウ 財布 激安。 推奨武装解除そもそも取得は、他の人々は、もう少し短剣を把握驚きで彼を聞かせた後に気づいていない,http [続きを読む]

受信: 2014年2月24日 (月) 02時25分

« 2月11日板橋沼ワカサギ | トップページ | 2月22日板橋沼ワカサギ・新作鮎DVDゲット! »