« 祝!!卒業 | トップページ | ブログ一新しました!! »

2014年3月 6日 (木)

出没予定!笑

こんばんは!

アップするのが遅れてしまいましたが、先週末、自然満喫屋の展示会に行ってきました。

シマノメインに竿や道具を見たり触ったり。
今年の新製品のSCやMIなど、持った感じ良いですが、高すぎて、、、、

一応道具は、少し注文しましたが、竿は、、、、、、涙

今年初の展示会ということもあり、テンションが高くなり、買い過ぎてしまった感じがあります(苦笑)

2日間開催され、ばっちり2日とも終わるまで居続けてしましました!笑

※ 写真がなくてスイマセン。見るのに夢中になり、写真撮るの忘れてました、、、






今年の展示会は、地元の上州屋でやる展示会にちょこっとだけ行こうかなと思ってたんですが、知り合いの方から誘われ、っていうか行きたくなり、




今年も栃木の釣り展(3月9日)に出没します!





ということで、見かけた方は、気軽に声かけてください!!

|

« 祝!!卒業 | トップページ | ブログ一新しました!! »

2014その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468718/55261838

この記事へのトラックバック一覧です: 出没予定!笑:

« 祝!!卒業 | トップページ | ブログ一新しました!! »