2014鮎釣り

2014年2月18日 (火)

今年も出していただきました!!DVD!!

じゃ~~ん!!

T02200323_04370642128501980601

昨年に引き続き、今年も僕のDVDを出していただけることになりまして、
近々リリースしていただけることになりました!!

昨年は、いろいろな方々にでDVD見たよ~!と言っていただきまして、本当にありがとうございました!

今年リリースしていただけるDVDもまだまだ未熟な釣り方ですので、参考にはならないかもしれませんが、、、、、、、

しかし、かなり面白い内容になってると自負してます!!

製作は、パートナーズ さんです。こちらのサイトからも購入可能ですし、一部の釣具屋さんでも購入可能です。詳しくは、パートナーズのホームページに取扱っている釣具屋さんがのってます!!


もし、よくわからないという方がおられましたら、このブログからメールなり、コメントください!!
僕の方で、手配いたします!!


今年のDVDも一つよろしくお願いいたします!




ちなみに、撮影当日お会いしたK川さん、ちょっとだけ出演しちゃってます(汗)




| | コメント (0) | トラックバック (4)

2014年1月31日 (金)

カタログ!



今年も心が弾む季節がやってきましたね!!

って、まだ鮎のシーズンには程遠いんですが、カタログが来ただけでテンションが↗↗↗


とりあえず、シマノ・ダイワ・がまかつの総合カタログとがまかつの鮎カタログをゲット!

K3500051


気になるのはやっぱり新竿!!

シマノからはリミプロSCとかでてるし!!

MIも気になりますね~!!  


K3500052



今年は買いたいけど、どれがいいんかな~~??

教えてください!!!



ってその前に金ですね、、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)